木と鉄

2011年05月01日

新しいテーブルが完成。

ウォールナット無垢板と鉄と彫刻仕上げの組み合わせ。
なかなかカッコイイんです。


木と鉄木と鉄大胆にも、彫刻が・・・

いい味わい でてます。












木と鉄木のワレには、
鉄のカスガイを、
ザックリと打ち込んでいる。

ワレを止めるモノであり、
デザインでもある。






木と鉄

なかなかダイナミック。

BC工房の無垢板テーブルは、
やっぱりちょっとほかと違う。

自然に素直に挑みつつ、おもしろい世界をつくってしまう。

BC工房の無垢の木テーブル(完成品)は、
ホームページからも見ることができます。
http://www.bc-kobo.co.jp/sh-tl.html


ぜひ、チェックです!










Posted by チームスタッフBC at 18:07│Comments(1)
◆ この記事へのコメント
ウォールナットの一枚板。鉄も入った、オブジェのような一枚です。
東京・青山BC工房で展示中!
ケヤキ、トチ、セン、ナラ、ウォールナット...他にもいろいろな無垢板があります。
Posted by hobo at 2011年07月24日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。