キッチン収納 

2011年08月07日

3ヶ月かけてつくった、Kさんのキッチンボードを納品しました!
お家にうかがって、現場でいろいろ話すなか、

「今あるモノ全部入らなくていいですよ。
できたボードに入るだけ、使っていきます。」とKさん。


生活していれば、モノは増えていきます。
いくら収納をつくっても、足りない。とよく聞きます。
自分の中で、これ以上持たない、という基準をもつことで、
すっきりと暮らせる気がします。


before
キッチン収納 


after
キッチン収納 



チーク無垢材をふんだんに使った
BC工房の生活工芸ボード


場所に合わせて作るデザインは、
すべてオリジナルデザインです。


新しくスタートしたシステム収納も、
オススメです。
http://www.bc-kobo.co.jp/kb-ay.html


BC工房のボードの「いちばん」は、
収納力より、
「入れるものを選ぶ楽しさ」
です。


BC工房


Posted by チームスタッフBC at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。